2008年9月16日火曜日

乙女座同盟

昨日、
友人である
パリ在住の銅版画アーティスト
伊藤英二郎 君から
『誕生日そろそろだよね!
同じ乙女座だったと憶えてた』
との
誕生日お祝いメールをもらった。

乙女座!

昔は、人に星座を聞かれて
『乙女座』
と、答えるのが
恥ずかしかったけど・・・

今は、結構気に入っている。

星座を聞かれても
『俺?どう見ても乙女座でしょー!』
てな具合に!



英二郎君の報告メールでは
もう一人のフランス在住の友人
マルタン の愛娘
レアちゃんも
12日が、誕生日だったらしく
11日生まれの 英二郎君も含めて
パーティーしたとの事。

レアちゃんの友達5人も参加して
ヒートアップ!!!!しっぱなしの
パーティーだった様!

4歳前後の子供6人参加のパーティー!
盛り上がっただろうなー。

英二郎君
レアちゃん
お誕生日
おめでとー!


いつか『乙女座同盟パーティー』
僕も混ぜてー!

必ずパーティーは
ヒートアップさせるからさー!









上の写真は
英二郎君&レアちゃんのスタンプ画。
(風船パーティーバージョン)



フランス語のHappy Birthday
Joyeux anniversaire(ジョワイユ アニヴェルセー)で
検索して見つけた
動画を。


0 件のコメント: