2008年9月30日火曜日

雨続く 肌寒い日の できるかな






東京は雨

続いてる・・・。

そんでもって
最近
確実に

寒くなってるーーーーーーーーー!


でも
固まってないで

もう一枚
着て

落ち着いて

あれやってみよう
と思ってた物事を
じっくり
やってみよーーーーっ!


そーーー
創ろーーーーー



想って
考えて
創る


想って
考えて
創る


想って
考えて
創る



創るといえば?



『できるかな』


え?
知らない?
『できるかな』

のっぽさん
ゴン太君

知らない?


想って
考えて
創る


の楽しみを見せてくれてた
素敵な番組
『できるかな』



想って
考えて
創る


そして
『できるかな』

『できるっしょ!』にする。


いいねーーーーー!



そんなかんなで
『できるかな』動画どうぞーーーー!


雨で遊ぶ
のっぽさん の 
タップダンス
ゆったりしてて


和むーーーーーーーー・・・・・・・。


0 件のコメント: