2008年10月31日金曜日

ハッピー ハロウィーン!




あっ
ペコちゃん
何処か行くの?







あーーー
うん
紅葉
見に。






えー?
本当に?










うん
間に合わないかな?

紅葉。









いやいや
紅葉っていうか
まず、ハロウィン
楽しんだら?











なんで?










いやーー
分かんないけど
今日過ぎたら
その格好
微妙かもよ?










そう?











多分










そう?










うん。










あっそう。
・・・・
でも、紅葉
大丈夫かな?










いやいや
せっかくだし
そこまで用意したんなら
思いっきり
行っちゃった方が・・・・

ハロウィン。









そう?
絶対?









いやーー
絶対か?
分かんないけど
俺はーーーそう思うかなー。










マジで?









多分








そっか・・・

そーうだよね
せっかくだしねー
そんな雰囲気だしね!
あーーー!
なんか楽しくなって来た!!
ありがとう!









いやいや
ねーー
せっかくだし
ねーー

なんだったら
今年の流行色のパープルまで
アレンジして

今って感じ出てるし!









マジで?
ありがとう!
じゃー
ハロウィン
行ってくるわ!









うん
行ってらっしゃい。
楽しんでね!










ありがとう!
行って来まーーーーす!










うん
じゃーねー!

ハッピー ハロウィーーン!

0 件のコメント: