2010年6月22日火曜日

コーディネートのススメ




先日、スーパーマーケットで見つけた
グリコ の カフェオーレ コーヒーリッチ

何かと、いつも常備している
ド定番品。
CURE 5-56



僕の視界の中に入ってた
気になる2つ。


何となく
CURE 5-56 の上に
カフェオーレを合わせてみた。


ん〜〜〜〜〜・・・

真ん中の黒 (CURE5-56のふた) の分量が
少し重いかな〜〜〜〜〜?

ん〜〜〜〜〜・・・

上の白い部分が
もう少し多めでも良いかな〜〜〜〜


下の赤、
もう少し渋めでもいいかな〜〜〜

ん〜〜〜〜

5-56の缶の裾が
もう少し広がってても良いかな〜〜〜



色の分量
ラインの流れ

素材感...

調整すればもしかして?


ん〜〜〜〜〜・・・



視界に入ってる物を
幾つかチョイスして
合わせてみる・・・

ありかな〜〜〜?

自分のバランスで
アリでしょ!
にする遊び。


コーディネート。



面白いです。



ウィーーーーッス!

0 件のコメント: