2010年6月15日火曜日

NILロゴTee





NILロゴTee が噂になってる?

何故?

ドラマで主役の俳優さんが着ていた様です。




その反響は、まずは友人のメール&電話から・・・

ドラマで見たけど、NILってロゴT作ってたっけ?

首元が結構開いてたけど、
NILってそんなTシャツ出してた?

今、ドラマ見てる?(ダイレクトに突然)

???????


その中でも面白かったのは・・・


ここ2〜3日風邪引いてて、声が出てなかったんですけど
ドラマ見てたら、主人公がNILのTシャツ着てたんで
思わず
あーーーーーーっ!って叫んじゃって・・・
久々に声を出しました(笑)。


良かったね!(笑)from NIL


そのあと、色んな所で友人知人に会うと言われる。


ドラマでNIL Tee 見たよ!


みんなNILの事を気にかけててくれて
何処かでNILに出合ったら報告してくれる。
嬉しそうに・・・・


ありがたい。
そして
嬉しい。


nilsite.com
にも
数件ですが直接問い合わせを頂きました。
(何件か、返信をしてお答えしたのですが、返送されて来てしまいました。
たまにあるのですが、携帯電話宛のメールは時々返送されてくる事があります。
多分、受け取り側が一斉送信の迷惑メール対策をされているのではないでしょうか?)



そして、昨日は、新潟のお店からも問い合わせが!
電話での問い合わせがあったらしく
お店の人も、何で急に?
NILのロゴTが?的な感じで・・・・




経緯をお話しして
物が何なのか?
在庫は?
何処で取り扱っているのか?
お答えしました。


答えは?

NILにはロゴTシャツがある。 

時々時々出してる、手刷りの一点物で、同じ物は無い。

ドラマで着てた物(上の画像)は、
友人がやってるヘンプTシャツブランド
joint creation の結構昔の型の物で
現在は、無い。

もともとは、襟ぐりがそんなに開いていない。
(多分、スタイリストさんが役柄と俳優さんの雰囲気に合わせて切り込みを入れたのだと思う。)
(上の画像)

現在、NILのロゴTシャツを取り扱っているのは
東京世田谷のDrill

栃木県足利市のPOT

二件。

最後に改めて
NILってどう言う意味?

NILは
ラテン語で
何も無い
という意味。



元々、ロゴTeeを作ろうと思い切ったのは
友人のお店POTがキッカケでした。
詳しくは
こちら



NILって・・
ストレートにNILって・・・
何だか照れくさい・・・
と思ってた・・・

けど今は・・・

創ってる僕がもう一度
NILっていう形
NILっていう雰囲気
NILの使い方
を再確認出来た機会になって
楽しかった。



NIL


シンプルでシャキっとしてて
雰囲気が
重過ぎず
軽過ぎず

なかなかどうして
良いじゃないですか〜〜〜〜〜

・・・・
とか言って!
やっぱりまだ少し照れくさいけど・・・
でもでもでもでも!
面白い・・・



NIL
眺めてご覧・・・・
遊べるよ・・・・


何つって!


はい!
ウィーーーーッス!

0 件のコメント: