2010年6月11日金曜日

ライブで出て来た vol.9 週末に突入編




1人でする
ライブペインティング



共同でする
ライブペインティング



何が大きく違うか?



一人ではなかなか訪れない

色んな種類の
突然
が起こる事。


自分の事に集中している間、
当然!

他の人も
その人の事に集中してるだろう・・・

自分の事が一段落して
息を付く。


そして周りを見渡す。

他人の集中の結果
又は
過程に気付く。

そして
それが創りだす
空気・空間を感じる。

そしてもう一度
自分の集中の結果を見てみる。

以前とは違って見える。
気がする。


そう、
それは
週末に
仕事以外の人と関わる事が
週中に
自分がやってた仕事の出来映えを確認するきっかけになる
様な感じ?


関わる相手が
なかなか普段会わない人
もしくは
初めての人だと

より
その突然さは格別。


ビックリすると同時に
ワクワクする。


ぼくは、今週末(日)
そんなワクワクを
体験する。


いつもの
SBMで。



普段会う人が来てくれる事もあるけど・・
普段会わない人が多い・・・
ていうか
ほとんどが初めての人・・・



自分のやってる事は
自分にとって当たり前。

だけど
それを初めて見る人にとっては
当然
当たり前!
ではないだろう・・・

そんな
当たり前じゃない事を体験してる人を見ると
自分のやってる事も
当たり前!
で終わらせていいのか?

想い始める。


一度楽しんだ事を
もう一度
違う角度から
楽しめる感覚。


そんな
SBMが楽しみです。


まだ見てない
自分の別角度を見るチャンスです。


楽しみます。


ウィーーーーッス!



あっ!

vol.9の写真は
突然現れた
OZ君のブラックドラゴンです。


グィーーーーーンと
来てます。


必然的に突然に・・・


ウィーーーーーッス vol.2!

0 件のコメント: