2010年6月26日土曜日

板に たたき画




布にスプレーの後


筆を板に
たたきつけながら
光を乗せて行く


言うならば

命名!
たたき画!
たたきえ!


いつもの
オレンジUFO
から
黄色い光が降り注ぐ。

夜の森林浴散歩中の
40歳前後の男性は

あっ・・・
UFO・・・。
的に
軽く見上げる。

すると・・・
うぁーーー・・・っと
誰かの姿が
黄色い光のカーテンに
3Dで映し出される・・・・


3Dさん(以下 3D): 
こんばんは。

40歳前後の男性(以下 4D):
はい。こんばんは。

3D:
蒸しますね。

4D:
そうですか?

3D:
私だけですか?

4D:
さーーー・・・。
私は、快適です。

3D:
あーーーーー・・・

4D:
どちらから?

3D:
太陽系の右隣の系から・・・

4D:
あのUFOで、2日位ですか?

3D:
いや〜〜〜
なんだかんだ
1日半渋滞にはまったのもあって
3日かかりましたね〜〜〜

4D:
へーーー・・・
土星辺が?

3D:
いや、
木星手前辺ですねーーー
まー寝てましたけど。


4D:
それで?

3D:
あーーーそうだそうだ!
この辺に美味しいそば屋さんありますか?

4D:
今の時間はどこも閉まっちゃってますねーーー・・・

3D:
そうですよねーー・・・

4D:
ちょっと遅いすねーー・・
でも、うどん だったら
24時間営業の店で結構いける所ありますよ。

3D:
うどんかーーー・・

4D:
お嫌いですか?

3D:
いや。
むしろ大好きです。
ですが・・・
太麺が苦手で・・・

4D:
いやいや
細麺ですよ。


3D:
おーーー!
いいっすねーーー!
冷やしありますかね?

4D:
先週から始まってました。

3D:
よしっ!
ざるうどん を ゴマだれで食べよ!

4D:
いいですねーー。
お腹に余裕があったら
梅おにぎり食べてみて下さい。
すっきりした酸味が清涼感を引き寄せてくれますよ。

3D:
おーーーー!是非!
あっ!
ウォーキング中お邪魔しちゃって・・


4D:
いえいえ。
それでは、お気を付けて。


3D:
あっ!最後に!
そこ、UFO用駐車場ありますか?

4D:
ありますよ。
今の時間なら空いてると思います。

3D:
ありがとうございました。
梅おにぎり、試してみます。

4D:
はははっ。
是非。
それでは・・

3D:
ドーーモーー。


・・・/・・・


みたいな感じ?

楽しかったです。


ウィーーーーーッス。

0 件のコメント: