2010年6月3日木曜日

ライブで出て来た vol.2




山君が描いた丸線集合体

囲む様に?
向こう側に配置する様に
一体化させる様に

鉛筆で
まるっこい物を描いてたら

友人の子供が
聞いて来た・・


友人の子供(以下:YK):
何描いてるの?

僕(以下:BK):
なんだろ?
今のところ
おっぱい?

YK:
誰のおっぱい?

BK:
それは言えないよ〜〜〜〜

YK:
何で?

BK:
何でだろうね?

YK:
・・・・・・(笑)

BK:
・・・・・・(笑)



おっぱいは
誰のか?もしれないけど
誰のでもない?かもしれない
っていうか
誰のでも良い?・・
それに
おっぱいかもしれないけどーー・・・
数分後?
数秒後には
おっぱい
じゃー無くなるかもしれないしーー・・・


そんな流動的なもの・・・

子供に
何か!
って言いきれない。


僕が何か言ったら
それが
その子の答え
に成っちゃっても困る・・・


だから
何だろうネーー???

笑顔で乗り切った・・・



そんな
山君の丸線集合体

今のところ
おっぱい・・・



どうなって行くのでしょう???


続きは明日?かも?


ウィーーーーーーッス。

0 件のコメント: