2010年6月4日金曜日

ライブで出て来た vol.3




昨日のおっぱい話から
一夜明けて

本日、オッパイ が何に成ったのか!?
ご報告です。

先に結果を言うと
大きくおっぱいからは離れなかった・・・・
というより
おっぱいから離れられなかった・・・?
・・・・
大まかに言うと
おっぱいがあれば安心だと思った様で・・・・
色々あっても、少しオッパイの事を忘れていた?
と思いきや!
結果・結局、オッパイの形をしてしまってる様です。


どんなオッパイ型の物・キャラ・生物?


ふわふわした雲の様な物に乗り・・・

山君マーク?円線集合体が
(ピンクのハートに覆われてる中・・・

あぐらをかいた インド人風 の紳士
に見守られながら・・・

OZ 君のカエル キャラ の 
アゲ の 右手が 雲の中から 飛び出て来てる・・・
その上赤いドラゴンがやって来てる・・

のを知ってか知らずか・・・・

すました感じで
ピンクドットフレグランスを
キラキラフワッと
ふりまいている・・・

そんな・・・
お洒落 で ワガママ 
少し古い言葉でいうと
オシャマ
なオッパイ型の女王様・・・
ん?
女王様に成っちゃった!

みたいな 感じに着地しちゃってる様です。



ライブで出て来たものが
結局の場所に落ち着く。


安心です。



ウィーーーーッス

0 件のコメント: