2010年6月29日火曜日

コーディネートのススメ(発見編)




先日より何だか始まった・・?

コーディネートのススメ。

ん?

コーディネート よ ススメ!
でも良いかな?

そんな事は、さておき・・・


今回は、コーディネートしてみる!
ではなく
コーディネート発見!です。


先日、
家から青山方面に行く際に
いつも通ってるルートを変えて
国会議事堂前を通るルートで。

正面玄関前の信号で止まったので
青になるまで
まじまじと国会議事堂を見てみた。


国会議事堂の前には1台のパトカー。

僕の目前には、横断道。


国会議事堂
パトカー
横断歩道

このコーディネート・・・
しっくりいってるな〜・・・
ん〜・・
辻褄が合ってるな〜・・・

と思った。


国会の人も
警察の人も
横断歩道を作った人も
これらをコーディネートしてみよう!
とは思ってなかっただろう・・・
多分。


でも、僕には
しっくりいってる
コーディネートに見えた。

何故か?

上手くは言えないけど・・

その風景に登場している
全てのパーツが
それぞれの立場をまっとうしている様に見えたから?


だから
何でいるの?
何であるの?
を感じない。


そう、
人・物・場所が
そこに
いる・ある・ある事には
それぞれ理由があるだろう・・・


でもそれら全てを一度に見た時
一つ一つの存在に対して
何ら
気にならない・・
何ら
疑問がわかない・・・


そんな時・・・

コーディネートは良い感じに
成り立ってるんだと思う。




とか想ってみました。


コーディネート。
あ〜
コーディネート。


面白いです。



ウィーーーーッス!

0 件のコメント: